港区教育委員会学校教育部では、Twitterで港区の教育に関する情報発信を行っています。
↓↓↓

【港区教育委員会からのお知らせ】

MINATO×TEACHERS CHANNELSが開設しました!

 青山中学校では、ツイッターを始めました。ご利用ください。緊急連絡にも使用させていただきますのでフォローをお願いします。


緊急情報

お知らせ

新着情報

{{ moment(whatsnews.posted_at).format('YYYY/MM/DD')}}
{{ whatsnews.category }}
{{ whatsnews.posted_name }}
{{ whatsnews.post_detail_strip_tags }}

学校ブログ

3年生 第2回進路説明会

2021年10月18日 16時40分

 10月15日(金)第2回進路説明会が6校時に行われました。3年生と保護者の方、1年生・2年生の保護者の方が進路説明会に参加されました。進路説明会の内容は、主に都立高校入試の変更点を中心に説明がありました。昨年度からコロナ禍の影響で変更点が多かったのですが、今年度も変更点が多いので間違いのないように気を付けなければなりません。提出物書類等は、丁寧・正確に記入し、提出日を守りましょう。11月には三者面談があり、進路の方向性を決定しなければならない時期となりました。自分の進路に向って頑張りましょう。