港区教育委員会学校教育部では、Twitterで港区の教育に関する情報発信を行っています。
↓↓↓

【港区教育委員会からのお知らせ】

MINATO×TEACHERS CHANNELSが開設しました!

 青山中学校では、ツイッターを始めました。ご利用ください。緊急連絡にも使用させていただきますのでフォローをお願いします。


緊急情報

お知らせ

新着情報

{{ moment(whatsnews.posted_at).format('YYYY/MM/DD')}}
{{ whatsnews.category }}
{{ whatsnews.posted_name }}
{{ whatsnews.post_detail_strip_tags }}

学校ブログ

ドッジボール大会

2022年2月9日 13時54分

 2月1日(火)のお昼休みに、全学年エントリーチームによるドッジボール大会決勝戦が体育館で行われました。大会はコロナ感染の影響で途中中断しましたが決勝戦まで行うことが出来ました。決勝戦の試合は、3年生チーム対2年生チームで行われました。みんな、生き生きとした表情で楽しそうにプレーしていました。試合は、最後に逆転し僅差で3年生が勝利し優勝しました。コロナ禍のため行事が少ない中、生徒の皆さんはドッジボール大会であり余る力を発散して楽しんでいました。